忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

滑らないって本当に安心なのです。「滑らない靴ハイパーVソール搭載スニーカー」について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

滑らないって本当に安心なのです。「滑らない靴ハイパーVソール搭載スニーカー」について

滑らず歩きやすいって理想です。特に、ジョギングやウオーキングの際やお年寄りの歩行、膝や腰の悪い方にとって歩くことの中で一番気になるところです。
滑りやすいところで無理に踏ん張ると膝への負担は大きく、せっかくの運動も台無しになってしまいます。
探してみましたらありました。「ハイパーVソール搭載スニーカー
傾斜のある鉄板に水、油、石鹸水を流して歩いても滑らず安全に歩くことが出来ます。
厚生労働省産業安全研究所技術指針に定める耐滑性区分4以上というから本当に滑らないんです。
これって凄いですよね。
止まると動くの運動性がスムーズなので安全です。
最近では通勤にスニーカーを履いている方もよく見かけます。
朝から晩までビジネスシューズってのも葭江の負担がかなりあります。
カラーは5色。サイズは22.5cmから29cmまであるので女性にも男性にも使えます。
滑らない機能の靴は通常、安全靴などには施されてありますが、値段もそこそこに高いし、カジュアルさがありませんが、「滑らない靴ハイパーVソール搭載スニーカー」ならお洒落に履けますね。
購入者の声を見てみると、「マンホールでもすべらなかった」「軽くてフィット感がある」「ちょうど良い硬さなので足が痛くならない」「滑らないと好評のため会社でまとめ買いした」
「安全靴では重いけど丁度良い作業靴として満足」「敬老の日のプレゼントに喜ばれた」など満足の声が多いです。
興味のある方、お父様、お母様のプレゼントに「滑らない靴ハイパーVソール搭載スニーカー」をぜひ、チェックしてみてはいかがですか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R