忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

銀座レ ロジェ「エギュスキロールアイス12個入り」について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀座レ ロジェ「エギュスキロールアイス12個入り」について

女性天才シェフ「アンドレ・ロジェ」が手掛けるフレンチレストランが監修した手作りアイスの詰め合わせが人気の商品です。
お中元やお歳暮、パーティーや女子会、ママ友パーティーには大変喜ばれています。
特に人気なのが高級ギフトアイス「エギュスキロール アイス12個入り」です。

ダブルベリー、ストロベリー、マンゴーサンデー、マンゴーパフェ、バニラ&ブルーベリー、バニラ&ストロベリー、チョコオレンジ、チョコバナナ、キャラメル &クランチ、キャラメル&ナッツ、洋梨パフェ、洋梨サンデーの12種類のアイスがセットになっています。
このように色々な味のアイスがが楽しめるので、とても満足してもらえます。

また、フランス最優秀職人国家認定「M.O.F.」受賞をした天才シェフ「アンドレ・ロジェ」が手掛けたことでその人気はあちらこちらで高い評価をされています。

実際の購入された方々のお声や頂いた方のお声を見てみると「出産祝いに頂いた」「まるでケーキのような華がある」「目で楽しんで食べて美味しくて、また食べたい」「梱包も綺麗で喜ばれた」というように贈り物としては最適な商品だということがわかります。

興味のある方は、ぜひ銀座レ ロジェ「エギュスキロールアイス12個入り」をチェックしてみてはいかがでしょうか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R