忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

痛いところに塗るだけの「塗るグルコサミン キダデラックス」について

世界中で約2160万個の販売実績を誇るのが「塗るグルコサミン キダデラックス」です。
米国財団法人 野口医学研究所と(株)野口医研の共同開発!


キダデラックスは、グルコサミン、MSM、エミューオイルを配合した塗るタイプのクリームです。
アメリカでは、1992年の発売から18年間で累計2,100万個が販売されているヒット商品で、愛用者からは「塗るグルコサミン」と呼ばれ親しまれています。


ヒットの理由はオーストラリアの国鳥「エミュー」の皮下脂肪から抽出した天然オイルが針葉樹から抽出したジメチルスルホンのイオウ物質とグルコサミンを皮膚からの浸透力を高く、素早い効果を発揮させるところです。(通常はワセリンなどですが)
クリームタイプなので直接塗れて、べた付かず、無臭で気にせずに使えるところも人気の理由でもあります。


販売元も「野口医学研究所」で生産は日本製なのも間違いないところをうかがわせています。


実際購入してご利用中の方のお声を見てみますと、「痛みがずいぶん軽くなった」「母が痛いと言わなくなった」「のびが良いので少量でもすむ」「ヒアルロン酸の注射の回数が減った」などお喜びの声が多数あるのが判りました。


興味のある方は、ぜひ「塗るグルコサミン キダデラックス」をチェックしてみてはいかがですか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R