忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

海外セレブも御用達。「ラウンドビーチタオル」について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

海外セレブも御用達。「ラウンドビーチタオル」について

年末年始は海外で!最近の年の越し方のトレンドですね。
寒い日本を離れて暖かい海外で過ごすのは本当に良いですよね。
しかし、水着は用意したもののビーチで砂まみれになるのもチョットお洒落ではないですね。


そこで海外セレブも利用している「 ラウンド ビーチ タオル 」はいかがでしょう。


ビーチタオルだけではなくビーチマットとして、また、ちょっと肌寒いときに羽織るのにも最適です。
コットン100%なので肌触りは勿論のこと10種類のカラーとデザインでお洒落気分満喫できます。
チョット分厚いのでゴツゴツした所でも痛くはありません。


サイズも150cm×150cmの円形なのでビニールマットの殺風景感もありません。
ビーチで使用しないときはインテリアとしても重宝されています。
楽天のレジャー部門、水着部門、バスタオル部門の3部門で堂々の1位となったのも人気があるということですね。
購入者の方のお声を見ると「ビーチだけではなくベッドシーツカバーにもなって重宝しています」「ビーチマットとしてだけだ無くちょっと肌寒い時にはさっと掛けれてお洒落」
「大きさも十分です」「コットンなので肌触りもすごく良いです」「ビーチタオルとしても使えるのでかさばらない」「カラーとデザインが豊富」「かわいい」など皆さんお気に入りのようです。
ご興味のある方、近々海外旅行に行かれる方は「ラウンドビーチタオル」をチェックしてみてはいかがですか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R