忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

ほうれい線やたるみ・しわの改善に表情筋トレーニング機器「PAO」について

顔全体の表情筋をトレーニングする「PAO」が人気を集めています。
ほうれい線やしわは年齢とともに気になるところですよね。
原因は様々あるようですが、一番は顔の筋肉を使わなくなったいることが要因のようです。
顔の筋肉は皮膚を支える土台となっていますが、筋肉が衰えると皮膚がそのまま垂れ下がり、たるみの原因のなります。
私たちは普段の生活の中で顔の筋肉は70%は使っていないと言われていて、身体の筋肉同様使わないと衰えてしまいます。
顔の老化や笑顔運動に表情筋トレーニングは欠かせないものと言われています。
ほうれい線が目立たないハリのある口元、キュッと上がったたるみがないフェイスライン、口の両脇の角度が上がると若々しい印象になります。
PAO」は羽のような薄い板を口にくわえて1回30秒ほど首を軽く振るだけで顔の表情筋を鍛えることが出来ます。
マウスピースをを咥えるだけでもすでに口元に負荷がかかるため、容易に使うことが出来ます。
発売以来すでに30万本以上も売れに売れまくっています。
早稲田大学でもこのPAO運動を研究した結果、顔の筋肉の収縮活動が効果的に出来ることが照明されました。
実際に購入している方々の声を見ても、「1日30秒2回のトレーニングはズボラの私にもできた」「「ほっぺの位置が上に上がった気がする」「友達に顔が小さくなった」「顔の筋肉を使った実感がする」
「ヨガスクールにも置いてあると聞いて安心して使える」「義理のお母さまに勧めたら喜んでもらえた」「お顔コロコロと違って両手があくので便利です。というように、簡単にトレーニングが出来ることで使っている方が多いのがわかりました。
興味のある方は、ぜひ「PAO]をチェックしてみてはいかがでしょうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R