忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

エアコンの節電グッズで大注目の「ハイブリッドファンFJR」について

「冷房の風が直撃で冷え性になった」「暑くてもっと冷房効かせて」「暖房が届かず寒い」・・・
オフィスや喫茶店、美容室、レストランなど長時間いる場所でこんな声をよく聞きますね。
原因は天井エアコンのフィンの向きがある一定以上変えられないことにあります。
そのために女性はストールを使用したり、別に扇風機やサーキュレーター用意したり、温風ヒーターや石油ストーブを別に置いたりしているけれど、機器が増えるのも省エネにもなりません。
そこで簡単にエアコンに設置が出来てエアコンの風を隅々まで届かせる「ハイブリッドファンFJR」が人気のようです。


エアコンのフィルターの部分にねじ1本でベースが取り付けが出来て、開店するコアに羽を取り付けるだけでエアコンから吹き出す風を拡散してくれるので直接身体に当たっていた風を和らげてくれます。


また、部屋全体に風が行き渡るので温度ムラも解消でき、温度設定を緩和することが出来るので電気代も削減できますね。
しかも、ハイブリッドファンはエアコンの風が動力なので余分な電気代も掛かりません。
エアコンを活動させるためのCO2の削減も出来て環境にも人にも優しい商品ですね。
実際に導入された事務所やお店のご意見は、「事務所のパーテーションを気にせずに温度設定が出来るようになった」「ハイブリッドファンの音も無く、仕事に集中できた」「職場の女性から苦情が無くなった」「取り付けが簡単に出来た」
「お客様から”寒い”の苦情が無くなった」「簡単なつくりなので掃除も手間なくできた」「光熱費の削減が出来た」など多くの声が多いようです。
興味のある方は、ぜひ「ハイブリッドファンFJR」をチェックしてみてはいかがでしょうか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R