忍者ブログ

売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

驚異の育毛剤「ビタブリッドC」について

「薄毛」「ハゲ」って年齢に関係なく結構悩んでいる方多いですよね!


朗報です。
なんとTBS系列情報番組「アッコにおまかせ!!」でも既に取り上げられていました。
この番組、私も見ていたのですが、
橋〇徹氏が今後どうするのか…の情報の中で、ちなみに東〇原氏はどんな活動をしているかと言うと、「育毛剤のモニターをやっていた」というニュースでみんな驚くことに(笑)。
そしてその使用前使用後の写真がスタジオで公開されて、みんな大騒ぎしていましたね。
番組では商品名はやはりスポンサー等の絡みがあるのか、一切明かされなかったんです。


が、それが「ビタブリッドC」なのです。
世界的な特許技術でビタミンCの12時間浸透を実現した優れものです。


毛細血管の老化や、活性酸素によって頭皮の細胞も過酸化すると、毛母細胞までも死滅し、結果、薄毛となってしまうということです。
そこでビタミンCが長時間頭皮に与えられ続けることにより、酸化から守り、毛細血管や頭皮内の細胞を元気に保つ役割を果たすそうです。
この毛細血管老化原因については以前日本テレビ系列「世界一受けたい授業」でも放送されていました。(2010年4月24日OA/大阪大学高倉伸幸先生教授より)


分け目がハゲやすいのは紫外線の影響らしく、ビタブリッドはその紫外線対策にもなるそうなので、夏場にも活躍してもいいかなって思っています。


実際に購入して使用している方の声は、「明らかに髪が根元から立ってきたのはわかりますね」「根元の方からはかなり強い毛になってきてる」「ボリュームアップしてきた」「抜け毛が減った」「ハゲたくない同盟の友人にも堂々と勧めてます」
など髪に悩む方のうれしい声が大く寄せられています。
興味ある方は「ビタブリッドC」をチェックしてみてはいかがですか。



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R